【来日直前】大阪ライブご招待本日締切&Computer Magicちゃん大解剖 (Day8)

HTEのツイッターアカウント(@_HTE_)から発信されるこのダンジ-ちゃん関連記事を下記の期間にRTした方の中から抽選で、東京・大阪公演それぞれ3名ずつをご招待。
いよいよ、大阪のライブ招待は本日正午が応募締切です。どしどしRTください!

FOLLOW US HERE

【応募期間】
大阪公演:5月20日(月)~ 5月26日(日)の正午12:00
東京公演:5月20日(月)~ 5月28日(火)の正午12:00
※ 当選された方には(@_HTE_)よりDMでご連絡いたします。
(当日は入口でドリンク代のみ頂戴いたします旨ご了承くださいませ)

さて、アーティストやミュージシャンの集うニューヨークブルックリン在住のダンジーちゃん。
仲良しのアーティストなんかはいるのでしょうか?

「ソランジェ(・ノウルズ  ビヨンセの妹)といろんなカッコイイことをやってるデヴ・ハインズは良い友達ね」

デヴ・ハインズといえば、元 テスト・アイシクルズのメンバーであり、その後ソロとしてライト・スピード・チャンピオン名義で活動、一昨年には新しいプロジェクト名「ブラッド・オレンジ」でアルバムを出した多作にして変幻自在の天才肌ミュージシャン。

彼も今はブルックリンがベースでしたね。
「彼のスタイルって最高、とてもオールドスクールなのよね。すごく才能のあるミュージシャンだと思う」

そういえばフローレンス・アンド・ザ・マシーンと共演したりもしていましたね〜。このR&Bチューン最高です。

YouTube Preview Image

「それから最近では、ケイヴマンと一緒にツアーを回ったばかりなの。彼らも最高だったわ」
ケイヴマンといえば4月に新しいアルバム『Caveman』(デビュー作ではないのですが、セルフタイトルなんですね)を出したばかり。新作から1曲どうぞ。

YouTube Preview Image

ニューヨークのインディシーンの匂いがぷんぷんするダンジーちゃんの交友関係でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です