明日はHard To Explain The Party vol.81

さて、今回のドレスコードは、先日ニューアルバム『Coexist』をリリースし、HARD TO EXPLAIN vol.49の表紙を飾ったThe xx!

HTE49 the xx

The xxといえば、いわずもがな、3人のオールブラックのファッション。
Style Iconでも以前特集しています。
STYLE ICON -The xx-

何も考えずに全身黒を身につけると、ただ色を考えるのがめんどくさかったもっさい人になってしまいます。
彼らのようにクールな雰囲気になるには、モードっぽくすることが大事。

The xx
(by Jamie-James Medina)

例えばロミー。
黒でもアイテムごとに素材を変えてみたり、ジャケットを羽織ってみたり。
(最近鎖骨付近にタトゥーを入れたようですね。文字見たいだけど、読めない!)

Romy, The xx
(via)

Romy from the band The xx
(via)

Romy Madley Croft
(via)

オリバーは、もちろんタートルネック。
でもシャツのときは首元を開けたい。
めずらしく白シャツの時もあり。たまに赤いシャツなんかもきている。

Oliver
(via)

Oliver Sim
(via)

The XX performs live in Austin TX at Austin City Limits Music Festival
(via)

ジェイミーは、一見何も考えていないもさファッションのように思いますが(考えていないのかもしれないけど)スケーターキッズですので。
なにがなんでもキャップ(毛がくりくりボンバーだからかぶると可愛い)、ダボっとしたパンツ、シャツはオリとは逆に第一ボタンまで閉める。手首も。その上にパーカーやジャンパーなど。ジャンパーは皮とかの素材を選ぶとよりモードっぽくなりますね。

jamie xx

Jamie
(via)

Jamie xx

誰しもクローゼットの中に一枚はある黒い服、全身でキメてみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です