結婚、妊娠、おめでたいニュース!

週末からおめでたいニュースが音楽界に入っているのでまとめて紹介したいと思います。

まずは、フェニックスのトーマス・マーズとソフィア・コッポラが27日(土)南イタリアで結婚式をしました。
80名ほどの参列者で中にはジョージ・ルーカスなど、有名人も。
2人の間には4歳になるRomyと1歳のCosimaがいます。
(via)

パパ・コッポラと並んで。

Thomas Mars Sofia Coppola

そして、今年初めに婚約していたマーク・ロンソンとジョセフィン・デラボームも、もうすぐ結婚するようです!
うわさでは、9月3日にフランスで行われるようで、出席者は、同じく今年結婚したリリー・アレン、ケイト・モスの他に、
クラクソンズやザ・ビューのメンバーもパフォーマンスするようです。
(via)

これは、雑誌Jalouseの企画で撮影されたもの。

Mark Ronson and Josephine De La Baume fake wedding for Jalouse

そして、本日行われたMTV VMAsで発表された、ビヨンセの妊娠!
(via)

「私の中で成長している愛を感じて欲しい」

beyonce

Jay-Zとビヨンセのビッグ・カップルにいよいよ子どもができたとなると、
生まれる前から将来が楽しみで仕方ありませんね!

でもチュウ君、それは言っちゃだめ。Jayの頭脳とビヨの美貌を持って生まれてきて欲しいと願います…。

ci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です